2008年09月14日

「第6回 新・印度料理たんどーる」中野区・沼袋

「たんどーるで豚ひき肉のキーマカレー!」

( ゚∀゚)ノ マライティッカも食べたで〜!
s-RIMG5010.jpg

最近、集中攻撃している「たんどーる」です。
どうも近頃は新しいお店に行ってみるよりも、自分が美味いと思ったお店に
重点的に行きたくなるんですよね。

僕の体がいつまでもカレーを食べ続けられるかわからないし、
美味しいと思ったお店が無くなる可能性だったありますから。

ということで今日も過去に食べてなかったカレーやタンドール料理を
頂くことにしました。
------------------------------------------------------------------------

「マライティッカ(420円)」

s-RIMG5005.jpg

これはかなり柔らかくてジューシーですね。
でも柔らかいからといって油断してはいけない!

肉の旨味とスパイスの風味が混然一体、「たんどーる」の魅力に
引きずり込まれること間違いない!

ヽ(*´∀`)ノ゚ もうガマンできへ〜ん!



「豚ひき肉と大豆のカレー」

s-RIMG5008.jpg

ここのカレーは食べてる時はそんなに辛くないのに
いつの間にか体から汗が噴き出してくるんですよね。
今日のカレーはどうでしょうね・・・・

(;゚д゚) う、ウマい・・・

やっぱりそれほど辛くはない。
でも美味いカレーに辛さも甘さも関係ないですね。
全てバランスがとれているのが美味いカレーですから。

それにしても、肉にしみ込んだ旨味がなんとも言えん!
ホントにここはハズレがないですね。

何を食べても美味い・・・

s-RIMG5012.jpg


ますます再訪したくなりますね。

ほな、また〜!(^-^)ノ~~



<たんどーる>店舗情報
住所:中野区沼袋1-8-22 ヤマニビル2F
携帯地図:詳細 普通 広域
電話:03-3387-2172
営業時間:12:00〜14:30
       18:00〜22:00
(日曜・祝日は21:00まで)
定休日:月曜(火曜日はディナーのみ)

「第1回たんどーる 初体験!梅干しマサラ」は→こちら
「第2回たんどーる 衝撃のチキンピクルス!」は→こちら
「第3回たんどーる 驚愕!和ッサムスープ!」は→こちら
「第4回たんどーる これぞタンドリーチキン!」は→こちら
「第5回たんどーる ベイダーさんとランチ!」は→こちら
posted by ピエール at 11:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆新・印度料理たんどーる(沼袋)・再訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃよっぽどお気に入りなんですねぇ。
つい先日の昼時、折角たんど〜るの前を通ったのに、
ミランで食べたばかりで泣く泣く断念。
象並みの胃袋がほしいと嘆いたのは、言うまでもありません。
最近は石神井公園のシルザナがお気に入り。勿論、ピエールさんの記事を読まなきゃ、気付かなかったお店です。
個人の好みにもよりますが、フカフカで浅め焼きのナンが抜群に美味しいなぁ。カレーも美味。
旦那も75才の母も出戻りの姉も、かなり喜んでました。
父には母の食べ切れなかったナンを手土産に。男親ってこんなものよね…。
たんど〜る絶対行くぞ〜っ(`・ω・´)
Posted by nonoji at 2008年09月15日 19:08
>nonojiさん
たんどーるで2食目はもったいないですね。
空腹状態で行くことをお勧めします。

タンドリーチキンなども一人で食べれるように
2ピースで出してくれるのが嬉しいです。

個性的なので合わない人もいるそうですが、
僕の知り合いはみんな美味しいと言ってます。
Posted by ピエール at 2008年09月16日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。