2008年10月19日

「フルーツパーラー フクナガ(FUKUNAGA)」新宿区・四谷三丁目

「フクナガでフルーツ盛り合わせ!」

( ゚∀゚)ノ ブドウの季節〜!
s-RIMG5638.jpg

住所:東京都新宿区四谷3-4 Fビル2階
携帯地図:詳細 普通 広域
電話:03-3357-6526
営業時間 11:30〜20:00
定休日:日曜・祝日

「男色フルーツ塾」 塾長のピエールです!

(;゚д゚)ノ 押忍!

今日はかりん☆さん激賞の「フルーツパーラー フクナガ」に行って来た。
何度か誘われていたが、20時閉店なので仕事が遅い僕は参加できなかった。
ということで今日も一人でフルーツを堪能したいと思う。

それにしてもフルーツ巡業もついに3軒目だ。

--------------------------------------------------------------------------

「フルーツ盛り合わせ(Lサイズ)1000円」

s-RIMG5637.jpg

場所は丸ノ内線の四谷三丁目駅の3番出口から歩いて1分くらいです。
「オーベルジーヌ」という欧風カレー屋の手前にあります。
四谷三丁目といえば「ディップマハル」も近くにありますね。

「フクナガ」は1階が普通に果物屋さん、2階がフルーツパーラーになってます。

土曜日の3時頃に入ろうとしたのですが、団体客でも来てるのかと
思うほど満員。
しょうがないので「ヴェローチェ」で時間を潰して17時頃に再訪。

こんな時間でも常連の方でしょうか、数組ほどお客さんがいらっしゃいます。

いや〜!人気ですね・・・ヽ(・∀・)ノ




葡萄も入ってるよ! (゚▽゚)ノ

s-RIMG5642.jpg

フルーツはお好みで選んでいいようなので、「メロン以外で適当にお願いします」
と、メロン抜きで注文しました。

「葡萄パフェがおススメ!」と言われていたが、パフェは甘過ぎて
あまり食べれないと思いフルーツの盛り合わせに。

バナナやパイナップル、キウイ、柿なども入ってます。



s-RIMG5639.jpg

ここのフルーツは全部美味いですね。
甘さがちょうどいいというか、一気に食わせる魅力に溢れてます。

店員さんもフレンドリーで笑顔に溢れてます (゚▽゚)ノ



s-RIMG5641.jpg

なるほど!ここはかりん☆さんも本音でおススメしてますね。
さすがの美味しさです。

お客さんが多いというのも人気の証しでしょう!

ここは再訪必至ですね!土曜日しか行けないと思うけど。




塾長も本音でおススメだ!┗(゚▽゚)┛

081011_2245~0001.jpg



なお、男色フルーツ塾では塾生を募集しておりません。

ほな、また〜!(^-^)ノ~~



posted by ピエール at 11:35| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 新宿(四ツ谷・新宿御苑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
偶然にも、私も先週初フクナガを経験し、先ほど記事をあげたところでした。

フルーツ盛り合わせも素敵ですね。
私は葡萄のパフェをいただきましたが、シャーベットの酸味が効いていて、甘すぎず食べやすかったですよ。生クリームやコーンフレークのパフェは苦手ですが、ここのはフルーツを楽しむためなんだなぁ…と満足でした。

Posted by Fue at 2008年10月19日 15:22
お久しぶりです。最近はフルーツパーラーにちょっと浮気気味なんですね:)

ところで11/15のカレーの日(BD会)、今年もやるなら、日程決まったら教えてください〜。資格保持者として都合があえば参加してみたいです。ちょっと痩せてしまい、カレーで体力つけたいこのごろ。ではまた!
Posted by りお at 2008年10月19日 21:07
さすがフクナガ、美味しそうですね!
既に盛り合わせの中に柿が入っているなんて、
柿好きとしては気になるところです。

次はどこに行かれるのでしょうか。
塾長のフルーツレポ楽しみにしておりますww
Posted by トリコ at 2008年10月19日 22:07
>Fueさん
なるほど!こちらはフルーツを楽しめるパフェなんですね。
それなら僕も食べれそうです。

3種類くらいでフルーツ盛り合わせを作ってもらおうかと
考えてたんですけど。



>りおさん
お〜!お久しぶりです。
15日(土曜日)は企画を検討中です。
企画倒れになるかもしれませんが、実行の折にはぜひ!
Posted by ピエール at 2008年10月19日 22:45
>トリコさん
さすがですね、かりん隊長がお勧めするはずです。

次はどこに行くか目下検討中です。
とりあえずフクナガに再訪したいです。
Posted by ピエール at 2008年10月19日 22:51
こんにちは。

フクナガにとうとう行かれましたか!
次回はパフェですか?

>ここはかりん☆さんも本音でおススメしてますね

この1行がツボに入って笑いが止まりませんでした(ノ∀`)タハー
ここのパフェはそんなに甘くなくさっぱりと
フルーツを堪能できると思いますよ。
…と他のお店に行った事がないドシロウトが
言ってみましたよ(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2008年10月21日 12:31
>USHIZOさん
だんだんフクナガのパフェを食べたくなってきました。

え〜、その1行がなにか?
わたくしには全く意味が分かりませぬが・・・

いつも本音のピエールより。
Posted by ピエール at 2008年10月21日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。