2008年12月26日

「アヴァタール(AVATAR)」渋谷区・渋谷

「アヴァタールで2種類のカレー」

( ゚∀゚)ノ 柔らかタンドリーチキン!
s-RIMG6340.jpg

住所:東京都渋谷区桜丘町9-18
携帯地図: 超詳細 詳細 普通 広域
電話:03-3780-4284
営業時間 11:00〜15:30 17:00〜23:00
定休日:年中無休
アヴァタールHPは→こちら

クリスマス・イヴのお話・・・。
下北沢でも行こうかなと「下北沢カレー道場」を見てみると、
いきなり渋谷のカレー屋さんが出てきた。
しかも聞いたこともないカレー屋さんだ!

これは行くしかない!ということで、さっそく渋谷に移動。
カンティプールの前を通って渋谷インフォスタワーの向かいにある
ローソンの角を曲がってしばらく進むとアヴァタールが出現。

下北沢カレー道場さんによると、こちらの場所にはその昔ロス疑惑で
話題になり、先日アメリカで亡くなった三浦和義の飲み屋があったそうです。
----------------------------------------------------------------------

s-RIMG6347.jpg

渋谷インフォスタワーの前を通った時に、報道陣らしい群衆が
いたので何事かと思ったが、翌日のテレビを見てびっくり!
飯島愛が住んでたようですね。

死因も謎のようですが年齢が36歳というのも僕にとっては謎です。
僕がお世話になった年齢を考えると、もうちょっと上だと思うのですが・・・。


s-RIMG6335.jpg

店内は白を基調とした上品な造りです。
15人くらいは入れそうですがスパイスの香りがキツイです。
とりあえず「Aコース(1500円)」を注文しました。

タンドリーチキン、野菜のパコラ、漬物、サラダ、
野菜カレー、チキンカレー、ナンかライス(お代わり自由)、
ドリンクのセットです。


s-RIMG6338.jpg

タンドリーチキンは非常に柔らかくジューシー。
タンドリーチキンもパコラも上から胡椒を大量にかけているので
胡椒の味しかしないのが残念だ。
まあ胡椒は大好きなので、僕的には問題ないが・・・



「チキンカレー」
s-RIMG6343.jpg

辛さをどうするかと聞かれた際に「中辛」とか「やや辛口」」とか
色々できるよ!と言われたので「やや辛口」にしてもらった。
注文した後で「中辛」と「やや辛口」はどちらが辛いのだろう?
と考えたが真相は今も不明だ。


カレーの量はかなりたっぷりなので、これで1500円なら
けっこうお得なんじゃないですか?



「野菜カレー」
s-RIMG6345.jpg

チキンカレーも野菜カレーもこれといった特色がないので
辛口にした方が美味しいと思います。

ナンもお代わり自由らしいが、これだけ量があるとお代わりできないですね。
何はともあれ満足です。

最後にラッシーを飲み干して店を後にしました。

ほな、また〜!(^-^)ノ~~


Avatar (インドカレー / 渋谷、神泉、代官山)
★★★☆☆ 3.0


posted by ピエール at 21:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 渋谷区(渋谷・表参道・明治神宮前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がお世話になった年齢を考えると、だいたいそんなもんだったと思います。
Posted by じー at 2008年12月27日 01:16
ここのお店、予備校がすぐ近くなんでたまにランチに行きます★
最近は病気ってたり寝不足で昼は爆睡(そしてお昼食べられない)なんで行っていませんが…。
近くに居たから誘ってくれれば良かったのに〜!
…スイマセン自己中発言;;笑
ケーキばかり食べてるからカレーが恋しいです…笑

てか、飯島愛さんの事はホントびっくりでした!
Posted by あんず at 2008年12月27日 11:09
>じーさん
だいたいそんなもんですかね?
さすがに上にサバよんで出演するのは難しいでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ピエール at 2008年12月27日 18:29
>あんずさん
な〜んだ!あんずちゃんはこの店ご存じでしたか!
ケーキばかり食べてる方が不健康な気が・・・

飯島愛さんはビックリですね。
僕とほとんど年齢がかわりませんが、
人生経験はそうとう積んでるでしょうからね。
積んだ経験で寿命も決まるのんじゃないかと
考えさせられる事件でした。
Posted by ピエール at 2008年12月27日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。