2009年01月31日

ハンバーガーVer.2「アールバーガー(R BURGER)」港区・六本木

「R-BURGER(アールバーガー)でハンバーガー!

( ゚∀゚)ノ マグロわさびマヨバーガー!
RIMG6991.JPG

住所:東京都港区六本木4-9-8 リラビル
携帯地図:詳細 普通 広域
電話:03-6805-3119
営業時間 24時間営業(金・土)  10:00〜23:00(月〜木)
「R BURGER」のHPは→こちら
味:★★☆  個性:★★★★  コスト:★★★

テレビをつけたら「チューボーですよ!」をやっていた。
しかも「ほうれん草カレー」の特集だ!
秋葉原の「ジャイヒンド」、都筑の「ラニ」、表参道の「ゴングル」が
巨匠として取り上げられていた。
残念ながらジャイヒンドしか行ったことないが、表参道のゴングルは
一度行ってみたいですね。

余談ですが司会の小林麻耶さんは可愛いですね。
TBSを独立するそうですが頑張って欲しいです。

さて、今日は個性的なハンバーガーの店があるとの情報を聞きつけ
六本木まで行って来た。
他の店でもよかったのだが、せっかくの土曜日を仕事で汚されたので
滅多に行かない街・六本木に足を運ぶことにした。

何でもここの店は海洋性コラーゲン配合とか天然塩とか八丁味噌とか
なんとなく美容と健康を意識してますよ的な経営をしてるそうだ。

思うところがあって、家に帰ってから経営母体を調べてみたが、
「株式会社 太魯閣」という会社でした。
イマイチ正体はわかりませんでした・・・。


 RIMG6998.JPG

六本木交差点のすぐ近くです。
4a出口から出て信号を渡ればお店です。ホテルアイビスが近くにあります。
ここは賃料がかなり高そうですね・・・

店内は白を基調とした綺麗なつくりですが、お客さんは一人しかいません。

RIMG6997.JPG

チキン梅バーガーとかアボガドチーズバーガー、豆腐バーガー、
黒酢バーガーなど色々あります。
スープメニューやデザートもあって充実してますね。

(・∀・)ノ わ〜い!



「マグロわさびマヨバーガー(880円)」
RIMG6992.JPG

ポテトとドリンクがセットで880円です。
単品だと590円です。

普通のハンバーガーのパンと違って蒸しパンのような食感です
真白というのも今までのハンバーガーの概念を壊しますね。

ハンバーグ自体は薄くてちょっと物足りない。
味も普通で、なんとなくチェーン店っぽいというか機械的な味です。
まあ、そう感じたので経営資本を知りたかったんですが・・・


RIMG6990.JPG



「塩杏仁豆腐(320円)」
RIMG6986.JPG

杏仁豆腐ってトロトロのお店が多いが、ここはちょいと硬めの仕上がり。
普通に美味しいですね (゚▽゚)ノ



夜の六本木、黒人が多い六本木・・・

RIMG6995.JPG


アールバーガー 六本木店 (ハンバーガー / 六本木)
★★☆☆☆ 2.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。