2009年02月17日

「あぁピエール・・・2009・春」(´・ω・`)

毎度おおきに!ピエールです。

以前から「ピエールさんの話ってどこまでホントで、どこからウソなんですか?」
とよく言われます。

失礼な!このブログ見てりゃわかるでしょ!

ほとんどがウソです! (・∀・)イイ

でも安心して欲しい、愛情のこもったウソだから (〃^∇^)ノ

だから育ち盛りのお子さんも、発情期のお子さんも安心して見てね!
けっしてピエールのブログにフィルタリングなんてかけちゃダメよ!

でもあんまりウソばかり言ってると「最近はホントに仕事で忙しいんですか?」
などと失礼なことを言う輩が出てくる。

ホントに忙しいんだよ! (;゚д゚)ノ

それにしても忙しいからか、最近はイライラすることも多いです。
特にイライラするのが花粉症!

っちゅうか、花粉症って花粉による強姦やん!Σ(`Д´)

勝手に鼻や目の粘膜に吸着して、精神的にも肉体的にも苦痛を与えてくれる。
なんて恐ろしい奴らだ。

強姦どころか花粉の無差別テロ攻撃だよ。
ここまで酷いと「杉の木を全部伐採してくれよ」って言いたくなりますね。

定額給付金なんてやめて「杉の木伐採政策」でもやりゃあ麻生総理の
支持率も上がって選挙に勝てるかも知れんぞ。


ついでにマニフェストに「禁酒」を書き足すことも忘れずに!

酩酊大臣・中川さんも再選間違いなしだ! (゚▽゚)ノ



ところで今日は池袋でネパール・チベット料理を食べてきました。
先日もダルバートを食べた後に佐世保バーガーを食べたりと、食欲旺盛です。

ただ食べる時間が遅いのでそろそろ腹周りが心配ですね。
12時近くにハンバーガーはヤバいだろ〜と思うのですが、
ついついストレス解消で食べちゃうんですよね。

カレーの記事も暇になったら書きたいな〜(´・ω・`)
posted by ピエール at 23:44| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお疲れさまでゴワス。

本当に多忙ですね。
その上花粉症ですか。お大事にしてください。
おぎやはぎがCMに出ているメガネが曇らない
マスクがお薦めですよ!(・∀・)イイ

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年02月18日 12:39
花粉症ですか…。大変ですね。私は杉花粉には反応しない(杉花粉が終わった後に何かの花粉で若干目が痒くなるくらい)ので、皆様の苦痛を100%理解できませんが、速く時期が過ぎるよう祈ってます。ちなみに、東京都では、何年か前に知事が花粉症になってから、「花粉症対策チーム」を作ったとか…。
Posted by ジョニッコ at 2009年02月19日 00:38
>USHIZOさん
花粉症は今日は大丈夫でした。
すでにピークを過ぎたかも知れません。
それともこれから・・・?

おぎやはぎのマスクはよさそうですね。
でも痴漢と間違われそうなので覆面をかぶることにしました。
Posted by ピエール at 2009年02月19日 01:21
>ジョニッコさん
石原都知事には期待してたんですけどね。
孫が喘息だから排気ガス問題に真面目に取り組んだとか噂されましたからね。

都知事が本格的な花粉症になったら杉の伐採くらいやってくれそうです。
Posted by ピエール at 2009年02月19日 01:23
忙しいのおつかれさまです。
その上に花粉ですか。。。御愁傷様です。
と言っても私も花粉症来ました。
他の方に比べたら多分まだ軽症だと思いますが、やっぱり辛いですね、この時期。
花粉症にカレーが効く!ってなればいいのですけどねぇ。。。
Posted by satoko at 2009年02月19日 05:55
私も花粉症です。
薬とマスク、花粉シャットアウトで防御してます。
花粉飛散開始予想時期の数日から1週間位前から
抗アレルギー剤を服用し始めます。
飛散してからだと効果半減なので、くれぐれも前から。
1日1回でOKな薬を夕食後か眠前に飲めば、
眠気の副作用も気にならず、
寝つきの悪い人にはかえって助かりますよ。
Posted by さきちゃん at 2009年02月19日 21:01
>satokoさん
昨日、今日は全然大丈夫でした。
周りの人はけっこう花粉症に苦しみつつありますね。

薬飲んで眠そうな人もいますが・・・
Posted by ピエール at 2009年02月20日 00:24
>さきちゃん
なるほど!寝る前や夕食後に飲めば眠くなっていいですね。
朝起きれないとつらいですが・・・

マスクはインフルエンザ予防にもなっていいですね。
僕もたまにマスクしてます!
Posted by ピエール at 2009年02月20日 00:26
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月17日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。