2009年08月11日

「サナン(SANAN)」西東京市・東伏見

「サナンで巨大ゴマナン」

( ゚∀゚)ノ ベジタブルカレーも食べたで〜!
RIMG10398.JPG

住所:東京都西東京市東伏見3-2-7
携帯地図:超詳細 詳細 普通 広域
電話:042-461-1680   定休日:無休  営業時間 11:00〜22:30
サナンのHPは→こちら
味:★★★  CP:★★★

まだまだ続く西武新宿線カレーラリー。
今日は東伏見駅にやって来ました。
たぶん伏見稲荷があるから東伏見駅なんでしょうね。
武蔵関公園という大きな公園がある以外は何もなさそうです。

と思ったら、駅前に早稲田大学の東伏見キャンパスとアイススケート場
ありますね。僕が行ったときはちょうど荒川静香のショーがあったようです。


RIMG10387.JPG

お金持ちっぽい家?の奥にお店があります。
今までインド料理屋さんで体験したことのない立地ですね。

店頭にはなぜか民主党の管直人といっしょに映った写真があります。
関係があるのでしょうか・・・

管直人って未だに記者会見でモヤシかなんか食ってる姿しか
イメージないんですよね。
今度の選挙ポスターはインドカレー食ってる姿がいいんじゃない?



RIMG10402.JPG

どう考えても普通の家を改造したかのような雰囲気です。
靴を脱いで上がりたくなります・・・

最近は駅前でも選挙演説をよく見るようになりましたが
宗教団体系政党の演説が特に多いような気がしますね。
やっぱり団結力が違いますわな・・・


どう見ても家でしょ!?
RIMG10401.JPG


「趣味で家の奥をパーティールーム仕立てにしたんだけど、
パーティーなんてしないから、料理屋さんに貸してます。」
ってな感じの店内です。

その昔、ラジカセ(何それ?っていう若い子はお父さんに聞いてね)が
流行りだした頃に「ランダム」機能というものが付いてました。

今のiPod等でもその機能は残ってると思いますが、当時の宣伝文句に
「ホームパーティで次に流れる曲を当てるゲームにも使えるぞ!」
とか書かれてましたが、あれから20年、曲当てクイズどころか、
ホームパーティなんかやったことありません・・・

(;゚д゚)ノ それが日本の庶民の現実だ!



RIMG10392.JPG

オープンテラスというか中庭テラスもあります。
インド料理屋さんとは思えない雰囲気です。

でも妙に圧迫感のあるお店です。
天井が低くて長細いからかな? なんか居心地悪いです。


RIMG10396.JPG

巨大なゴマナンです。
ここまで延ばさなくっても・・・と思わせるほどの大きさ。

カレーはベジタブルカレーとフィッシュマサラにしました。
カレーは普通に美味しいですが、ちょっと油が多いような気がしました。

小食でデリケートな僕にはちょいと重いですね。

ということで、東伏見にお住まいの方にはおススメですね。
他にカレー屋さんもないでしょうから・・・

ほな、また〜!(^-^)ノ~~





posted by ピエール at 11:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 23区以外(西東京市・東村山市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのナン、写真で見た感じではナン選手権大会でメダル候補ですね。

Posted by ぴよちゃん at 2009年08月11日 09:01
>ぴよちゃんさん
そうなんですよ。異常に巨大なナンでした。
実は大きすぎて残してしまいました・・・
Posted by ピエール at 2009年08月12日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。