2009年08月24日

「ベトナム・キュイジーヌ・チャオゴン(CHAO NGON)」長野県長野市

「チャオゴンでベトナム料理」

( ゚∀゚)ノ チキンカレー食べたで〜!
RIMG11145.JPG

住所:長野県長野市南千歳町855-3
携帯地図:超詳細 詳細 普通 広域
電話:026-224-8899  定休日:無休
営業時間 12:00〜17:00 17:00〜23:00
「ベトナム・キュイジーヌ・チャオゴン」のHPは→こちら

長野も探せばいくらでもカレーを食べれるお店がありますよね。
こちらのベトナム料理屋さん「チャオゴン」は2009年7月30日に
オープンしたばかりの新しいお店です


新しいのでお店もキレイです。店員さんもキレイです。
僕の心も一瞬にしてキレイになりました。
やっぱり美女には男を浄化するエネルギーがありますね。


「チキンのココナッツカレー(カリガー)850円」
RIMG11139.JPG

12時過ぎに入ったのだが、あっという間に満員になってしまった。
2階席もあるようだが、どれだけ座れるのだろうか?


米麺料理やタピオカ麺の料理、辛い麺料理などランチとは思えないほど
充実したメニュー構成です。


開店したばかりなのに「不動の人気メニュー」と書かれていたのは
何故だろうか?もしかしたら他の場所で営業してたのだろうか?

まあそんな些細な疑問は店員さんの美しさにかき消されるだけだ・・・



RIMG11143.JPG

僕が注文したのは「不動の人気メニュー」ではなく、恒例のカレーだ。

ココナッツの甘さが、食べやすいカレーに仕上げているが、
ジワリと感じるスパイス感もあり、とっても美味しいです。

ヽ(´∀`)ノ


「ベトナムココナッツコーヒー(500円)」
RIMG11138.JPG

こちらはデザートメニューも充実しており、非常に興味深い。
もっとも、一番興味を持ったのは店員さんの美しさではなく、
ランチタイムの長さだ。

なんと親切なことに17:00までランチメニューを頂けるのだ!


ということで、次回は麺料理とデザートを頂こうかと考えている。

さて、長野に行けるのはいつのことになるのやら・・・



ほな、また〜!(^-^)ノ~~


posted by ピエール at 11:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 長野県(長野市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ピエールさん。
コメント返して頂き有り難うございます(^-^)ピエールさんは本当に全国各地のありとあらゆるカレーを食されているのですね。さて来週は、遂に待望のコチンさんへと足を運ぶ予定でいるのですがピエールさんも一押しとのことなので更に期待は高まるばかりです。
宜しければですが、ピエールさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?勿論、今まで通り日参致しますので(^-^)!(笑)
Posted by NAO-804- at 2009年08月24日 18:38
>NAO-804-さん
長野はたま〜に仕事で行ってるだけなんですけど・・・
合間を縫ってカレーを食べてます♪

ご家族やお知り合いの方に不審に思われなければ、リンクはいくらでも貼ってください!
もちろん、いつ外していただいてもけっこうですよ〜。

では、では!

Posted by ピエール at 2009年08月25日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。