2009年11月04日

ラーメンその壱「麺屋武蔵 鷹虎」新宿区高田馬場

「麺屋武蔵 鷹虎でラーメン」

( ゚∀゚)ノ ラーメン・ブログ開始やで〜!

IMG_0519.JPG

住所:高田馬場駅の近く(ノングインレイのすぐ側)

世界の中心で愛を叫ぶ前に、世界の中心がどこにあるのか考えてみた。

一分ほど考えてみたが、けっきょく高田馬場しか思いつかなかった。

でも3分ほど考えてみると、俺の人生は俺を中心に回っているということに気付いた。
というか、誰もが自分の人生は自分を中心に回ってるんじゃないでしょうか?

決して他人や社会に責任転嫁できない、自分の責任で歩んでいくのが人生だと思います。




ヽ(´∀`)ノ 俺、カッコイイ〜!

IMG_0517.JPG

今日から格言カレンダーみたいに、偉そうなブログにしようかな。
常に上から目線!

文章の冒頭は 「人の子よ・・・」 から始める。

もしくは 「俺曰く・・」 で書き始めようかな。


不味いものを食べたときは
「この偽食に満ちたパリサイ人め!悔い改めて、食い改めよ!」で締めくくる。

う〜ん、なんだかいいブログになりそうな予感・・・


さて、そんなどうでもいい話は置いといて、麺屋武蔵の話に戻りますが、
この「麺屋武蔵」というのはかなり有名なラーメン屋さんだそうです。

高田馬場にあるこちらのお店はおそらく「のれん分け」されたお店じゃないかと思います。

が、そんな 麺屋武蔵の奥 にこんな「のぼり」があることを知っている人は少ない・・・




(≧∇≦)ノ キタ〜!



IMG_0515.JPG


つづく・・・



続かないかも・・・




posted by ピエール at 22:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 新宿区(高田馬場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も武蔵じゃなくてそっちに行っちゃうかも。。。
気になるから行ってください♪
記事待ってまーす!!
Posted by satoko at 2009年11月05日 05:45
>satokoさん
いや〜!高田馬場はまだまだディープですよ。
というか、武蔵も行ってみたいんですけどね〜。
馬鹿みたいに並んでるんですよね。

それにしてもミャンマーらーめんのノボリを立てるとは考えてますね。
恐れ入りました。
Posted by ピエール at 2009年11月05日 23:55
この幟、私も気になってました。

で、ビルの裏側をちょっと覗いてみたところ・・・

・・・・あまりにディープだったので、
その日はラージプートに作戦変更することに。

でも近いうち気合い入れて行ってみようと思います。



Posted by ropefish at 2009年11月10日 19:22
>ropefish さん
このノボリは気になりますよね!
ラージプートもけっこう勇気がいるみたいですけど・・・
奥にあるアフリカ料理屋さんもお勧めです。

ヤンゴンはミャンマー料理とミャンマーカラオケの店です。一度行ってみてください。

Posted by ピエール at 2009年11月12日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。