2009年12月21日

「Kanbutsu Cafe(カンブツカフェ)」渋谷区・代々木上原

「Kanbutsu Cafeで豆カレー」

( ゚∀゚)ノ 豆が好きやで〜!

IMG_1526.JPG

住所:東京都渋谷区西原3-4-3
携帯地図:超詳細 詳細 普通 広域
営業時間  月〜土 11:00-22:00   日・祝 11:00-20:00
定休日:なし

以前、「カフェ・コルリ」から歩いて代々木上原まで歩いたのですが、その時に見つけたお店。
代々木上原駅沿いにあるビルに入っているのだが、中2階にあったので夜だと何の店だか外からだとわからない。
とりあえず貼り紙を見てみるとカレーの文字が・・・

カフェと書いてあるがテーブルも見えないのでその時は帰ったのだが、後日に小田急線のUSHIZO幹事長から「カンブツカフェでカレーがありますよ」との情報が!

「なんだ!あそこの店って有名なんだ〜」ということで、さっそく行ってみることにしました。


IMG_1525.JPG

ところで、土曜の深夜にたま〜にプロレスを見てるのですが、第一線で活躍してる選手の中で、花のある選手って棚橋弘至くらいのような気がします。
なんか旧世代の選手の方がいまだにキャラが立ってるんですよね。
蝶野とか武藤とか・・・

もう一つの要因は魅力的なマスクマンがいないからってのもあるような気もします。
以前はタイガーマスク、ミル・マスカラス、ライガーなど面白いレスラーが沢山いたんですけどね。

武藤も蝶野もゴールデンタイムの中継が終わってからの選手ですから、テレビ中継が深夜になったからスターがいなくなったとは言えないでしょうし・・・。

とりあえず中邑真輔が全然強く見えないのが一番の問題のような気がします。


IMG_1528.JPG

基本的にテイクアウト中心の店づくりのようで、食べてる最中も買い物に来るお客さんが数人。
弁当なども売っているので、地元の健康志向の人たちにとっては貴重なお店なんでしょうね。

カレーはこのミックス・ビーンズ・カレーともう一つだけだったように記憶してます。

豆たっぷりなので豆好きにはたまらない一品でしょうね。
辛さは非常にマイルドなので老若男女だれでも食べやすいカレーです。
まあ、普通のカフェにキャラの立ったカレーを求めてはならない。

ということで、この後にカフェというマスクを被ったカレー屋さんに行ったことは言うまでもない!


IMG_1529.JPG

カレーと闘って何が悪い!

(;゚д゚)ノ 未来は俺が創る!


ほな、また〜!(^-^)ノ~~




posted by ピエール at 09:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 渋谷区(代々木・原宿・代々木八幡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

カンブツカフェ、先を越されましたね^^
もうすっかりピエールさんは小田急線代表代行ですね。
(悪の枢軸という説もあり)

それにしても、現在の新日ネタだと、うどんのマスターでも
ついていけないのではないかと…。
中邑は…1/4のドームがものすごく寒くなりそうな予感がします。

棚橋は武藤のような明るいオーラのある良い選手になりましたね。
石川遼に似ていると思っていましたが、雑誌で対談とか
やってくれないかなぁ。

とりあえず今の新日本で、一番キャラが立ってるのは
蝶野でもライガーでもなく、中西学でしょうね。
何とももったいない。

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年12月21日 12:54
>USHIZOさん
1月4日は誰とやるんですかね?
まさか猪木・・・・

僕も石川遼に似てるって言われるんですけど、他人からは言われたことないです。

中西学は無理してるって感じが気の毒に見えます・・
Posted by ピエール at 2009年12月23日 00:02
こんばんは。

1/4は高山ですー。
棚橋はノアの潮崎とイケメソ対決ですー。

うーん。ドーム15000人くらいしか入らない気が
プンプンしてきましたよm(_ _;)m
でも年始のアメトーーーーークはゴールデンで
プロレス芸人らしいですよ!
過去のレスラーしかネタにならなくて
盛り上がらないところに大きな問題がありますよね。

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年12月23日 00:25
>USHIZOさん
たしかにプロレスよりも「プロレス芸人」の方が面白いですよね。
特にケンドー・コバヤシかな?

ケンドー・コバヤシがニュースのコメンテーターみたいなことをやってたけど、あれは勿体無いです。
無理したコメントが彼らしくないんですよね。
Posted by ピエール at 2009年12月26日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。