2010年04月04日

「ダ・カーポが食べログ ベストスイーツ2009!」

( ゚∀゚)ノ ベストスイーツやで〜!

s-IMG_3766.jpg

ヽ(´∀`)ノ 期間限定!鯛焼きパフェ〜!

ダ・カーポの店舗情報は→こちら
ダ・カーポの過去日記は→こちら

久しぶりにK-1を見ていたら、トルコ出身者やインド出身者の格闘家もいるんですね。
しかもインド人の方は3歳から日本で育ったそうで、しかも足立区らしい・・・

まあ、一番驚いたのはピーター・アーツやジェロムレ・バンナがまだやってるってことですね。
もしかしたら猪木やカール・ゴッチもどこかで試合をしているのかもしれませんね。

さて、K-1も久しぶりならダ・カーポも久しぶりです。
知らない間に「玄」というラーメン屋が近所にできていましたが、高田馬場にある「道玄」と同じ系列なのかな?
色々と気になることが多いが、もっと気になることがダ・カーポに勃発していることをまだ誰も知らない・・・


新鮮な鯛焼きは血がにじんで・・・

RIMG14750.JPG

ダ・カーポの鯛焼きは築地から仕入れているという噂は本当かもしれない・・・




活きのいい鯛玉の腹を押してみた・・・

s-IMG_3771.jpg

ダ・カーポが江戸前を名乗る日は近い!




ベストスイーツ2009

s-IMG_3772.jpg

食べログの「ベストスーツ2009」に選ばれたらしい。
突如、表彰状とステッカーが送られてきたとか・・・

ベストカレー2009もやってんのかな?





五反田の夜桜

RIMG14746.JPG

帰り際に五反田らしく風俗のチャイナ人から声をかけられたのだが、
その時のセリフが→「お兄さん、一時間一万円、本番もOKよ」

・・・・

・・・

・・

(;゚д゚) えっ!本番OKなん?

今までそんな風に声をかけられたことがなかったので、一瞬わからなかったが、数歩進んでから本番という言葉に反応してしまった。

西川口の衰退が著しいらしいが、五反田はここにきて血気盛んなオヤジのはけ口になってるのかもしれませんね。

もちろん俺がまっすぐ家路に向かったことは言うまでも無い・・・

でも帰りたくない夜もある・・・・


この記事へのコメント
こんばんは。

今日の昼に私も行ってきました。
ベスト・スイーツも納得ですよね。おめでたいです。
そうそう、新しいラーメン屋の情報、ピエールさんにメールしようかと思って撮影しちゃいましたよf(^^;)

うどんのすぐ近くにもありますよね。
それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2010年04月03日 23:07
>USHIZOさん
ラーメン・玄の写真は僕も撮ってきました。
うどんの近くにもありましたね。定休日だったのか、閉まってましたけど。

ひさしぶりのダ・カーポ&うどんでしたが、やっぱり美味しいですよね。
一日で鯛うどん3個食べましたよ。
Posted by ピエール at 2010年04月04日 00:23
鯛焼きとピエールさんの活きのよさが
伝わってきました。
最近は日本のバランスのよい食事の日も
多いようなので、カレーの日は以前より
カレーの旨味が際立つのではないかしら?
Posted by ぴよちゃん at 2010年04月04日 13:13
ベストレストラン2009 ならありますよ(^O^)
Posted by 里美 at 2010年04月04日 17:03
>ぴよちゃん
最近はバランスのとれた食生活です。
和洋中という言葉がありますが、和洋中印泰・・・あらゆる料理を食べてます。

これからも美味しい生活を送りたいです。


>里美ちゃん
良く見てみたらカレーもありました!
でもカレーのトップが荻窪の「トマト」でした・・・

高す〜ぎ〜る〜!
Posted by ピエール at 2010年04月04日 23:30
あんまりお腹押さないで〜!
でも!写真は鯛うどんですよ!

春はにじんじゃうのよね!生きがいいから(笑)
食べログは皆さんからお祝いのメッセージを頂き感激しています!

またおいで下さいね!(遊楽街の誘惑に負けずに!)
Posted by baba at 2010年04月06日 00:07
>babaさん
先日はありがとうございました。
いや〜、歓楽街の魅力に負けて二度と行けないかもしれません・・・

うどんのおじさまも誘ってみようかな〜っと!
Posted by ピエール at 2010年04月09日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145532616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。