友人の結婚式の2次会に行ってきました。
学生時代の友人。会うのも久しぶり。
誰と結婚するのかも知らんし、いま何をやってるのかも知らん。
まあ、学校卒業したらそんなもんかもね。

今なら携帯、mixi、Twitter、等々で卒業しても繋がり続けるんでしょうね。
それが良いことか悪いことかは人によって違うだろうけど・・・
数年ぶりに会った友人達はほとんどが結婚してるし、子供が数人いる人もいる。
ハゲてる奴がいなかったのが何より嬉しかった。
俺の頭もまだ大丈夫だ! (゚▽゚)ノ

今日の日記のタイトルは別にこの問題を意識したわけじゃないです。
久しぶりに出会った場所で、新郎が最後に言った言葉がこれです。
「友情はキン肉マンから学んだ!」
世代的にはド真ん中のストレートなので、感動しましたね。
笑いましたけど・・・
でも学んだようで学んでないんですよね。
実践してないというか・・・
僕もキン肉マンは全巻読みましたが、けっこう裏切ってますね・・・
北斗の拳も読みましたが、一人の女性を守り続けた記憶はないです。
「ひでぶ!」はよく使ってますが・・・
ドラえもんも読みましたが、女風呂を覗いたことはないです。
女性に「おい、ドラえもん!」と言って怒られたことはあります。
まあ、「論語読みの論語しらず」ということで!
ほな、また!お幸せに〜! (^-^)ノ~~





