2010年05月21日

「第2回 ハニーズベーグル」中野区・鷺ノ宮

( ゚∀゚)ノ ベーグルサンド美味いで〜!

RIMG15674.JPG

土曜日の16時で既に完売。
その日は新規オープンのベーグル店がいかに人気があるかを思い知らされた一日だったが、私もそのまま行かずに放置するほどお人よしではない。

翌日はリベンジ魂を胸に抱えて仕事帰りに突撃してみた。
もちろん16時に再訪するほどアホではないので、この日は13時過ぎに訪問だ!

店内に入っていく人が見える。よし!まだベーグルが残っているようだ。
いや、しかし問題はどれくらい残っているかということだ!
今入った人が最後の一個を買ったらどうしよう・・・
そんな弱気は一掃して、いざ突撃!


ハニーズベーグル1.jpg

さすがに13時だとベーグルも残ってましたね。
色々あったので全部買いたかったが、さすがに食べきれないと思い、ベーグルサンドとモツァレラチーズベーグル、抹茶ホワイトチョコベーグルをセレクト

お土産用にプレーンベーグルとブルーベリーベーグルも買って行くことにした。
しかし、お土産用に買ったつもりが、許しを乞うための献上品になった気がするのだが、気のせいだろうか・・・

とりあえず女性の年齢に対する発言は不用意にしてはならないということだけはわかった。


RIMG15672.JPG

ヾ(≧∇≦*)〃超美味ぇ〜!

このベーグルサンドは記憶に間違いがなければアボガド、ツナ、トマトだったと思う。
これがめっちゃ美味い!

肉の入ったハンバーガーはこの世から絶滅してもいいんじゃないかと思うほどの味わい。
柔らかく味のしみたツナがあればハンバーグなんて必要ありませんね。


ハニーズベーグル2.jpg

他のベーグルも美味しかったが、この日はベーグルサンドの美味さが光りましたね。

ヾ(=^▽^=)ノ ベーグル止めれませんね!

近所の人が羨ましい!
朝の8時から営業してますから出勤途上のリーマン、OLさんも通えますからね。
僕が平日に訪問することはほぼ不可能なので、休日の早い時間に通おうかなと思います。


余談だが、営業時間を知りたくて事前に検索したら、何件かベーグルブログ(パンブログ)がヒットしました。
当たり前かもしれませんがPCの上にティッシュペーパーを敷いて写真を撮ってる人なんていませんね。

皆さん、お皿に移して撮ったり、綺麗に切って断面の写真なんかを載せてます。
まあ、僕のブログでは今後もお皿に盛って写真を撮ることはないので、絶対に期待しないでくださいね・・・

ほな、また〜!(^-^)ノ~~


「ハニーズベーグル(Honey's Bagel)」の店舗情報は→こちら


posted by ピエール at 08:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツやスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抹茶ホワイトチョコは若干、甘すぎましたが…

プレーンはもっちもっちで美味しいですね。
あっしは、家でクリームチーズと野菜、
アボカドをサンドして食べました。美味しかったです。

5/17のコメにも書きましたが…
“ポム・ド・テール”がオススメですよ。是非!w
Posted by 大豆 at 2010年05月22日 04:25
>大豆さん
実はプレーンは献上品として持って行ったので食べてないんですよ。
自宅で色々と挟んで食べれば美味しいでしょうね。

ポムドテールは早く行ってみたいです。
売切れ必至というのが悩ましいですが・・・
Posted by ピエール at 2010年05月22日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。