2010年06月05日

「第4回 バインミー☆サンドイッチ」新宿区・高田馬場

( ゚∀゚)ノ 夢の国でもっちりパン!

s-IMG_4224.jpg


ヽ(´∀`)ノ スコーンも食べたで〜!

いつものように高田馬場でもっちりパンを買ったピエール。
向かった先は夢の国。

「えっ!なんで夢の国へ?」

と言われそうだが、俺だってたまには夢を見てもいいだろ!

いつも悪夢しか見てないんだから!


「秘密の暗号」

s-IMG_4207.jpg

さて、夢の国へ歩き出したピエール。
ところが、その行く手を阻むかのように黒ずきんを被った美少女が近づいてきた。

その美少女は小さな紙袋をピエールに差し出し、無言のまま去って行った。

ヾ(゚□゚;)「ちょ、ちょっと!」

呼びとめようと声を発した瞬間、すでに少女の姿は無かった・・・

「何だったんだろう?せめてスリーサイズくらい聞いとけばよかった。」

「って、そっちかい!」と、とりあえず自分に突っ込んでから受け取った紙袋に目をやった。

「んっ?なにやら暗号のようなものが書かれているではないか?」

「ヴァローナ ジャンドゥーヤ くるみ」・・・


そうか、あの子はくるみちゃんっていうのか、それがわかっただけでも満足だが、いちおう暗号も気になる。

う〜ん、何語だろうか?

(・_・; フランス語かな?


どういう意味だろうか?

(・_・; 放送禁止用語かな?



s-IMG_4210.jpg

とりあえず袋を開けてみると驚いたことにスコーンが入っているではないか!

(;゚д゚) なんだ!

ヴァローナ社のヘーゼルナッツチョコとくるみのスコーンじゃないか!



ということで、良く知らないが腹が減ったので、夢の国に着く前に食べてしまった。




「異国のスタンド使い」

s-IMG_4223.jpg

スコーンを食べたピエールは大満足でホテルに向かった。

俺もスコーンのように硬い男になる!

決意を新たにした瞬間であった。


さて、ホテルに着いたピエールは、鏡の前に座ると異国の呪文を唱え始めた(たぶんチベット)。

すると1分と経たない内に鏡の表面が波のように揺れ始めた・・・

ヘ(`∀´ヘ) ウリリリリリィィィィ〜!

この世のものとも思えない叫び声が部屋中に響き渡った、その時!


ヾ(゚ロ゚)ノ うおっ!鏡の中からもっちりパンが!

なんてことだ!ピエールはスタンド使いか?それともサイババか?

「宜保愛子もビックリだ!」

ヾ(゚ロ゚*) って古っ!



RIMG15594.JPG

ということで、夢の国で一仕事を終えたピエールはいつもの狭い我が家に戻った。

そしてまた、もっちりパンを食べた・・・


そんな美味しいもっちりパンを食べられるのはここのお店だけ!

「バインミー☆サンドイッチ」の店舗情報は→こちら




posted by ピエール at 01:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フルーツやスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
初コメントさせていただきます!
私は西武線ユーザーなので、西武沿線のカレー屋さん情報が豊富なピエールさんのブログにはたいへんお世話になりました。
バインミーとハニーズベーグルを知ったのもこのブログのおかげです!
もっちりパンもベーグルも大好きでかなり通ってます。
なんだかカレー好きな人ってパン好き率高いですよね!?
そういえば野方の駅を出てASHAやエベレストダイニングじゃない方向にまっすぐずっと進んだところに新しいインド料理店がオープンしてましたよー
Posted by もやし at 2010年06月06日 01:30
>もやしさん
こんにちは、初めまして。
バインミーに出会わなかったらベーグル好きにはならなかったかもしれません。
僕の中でも思い出に残るお店です。

カレー好きにパン好きが多いかは不明ですが、パン好きの人はカレーを好きになる確率が高いような気がします。
まあパンもカレーもそれなりに好きな人は多いですよね。
専門店のパンやカレーを食べたことが無い人は多いと思いますが。

野方にまた新しいお店が出来たんですか。
近いうちに行ければ行ってみます!!
Posted by ピエール at 2010年06月06日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。