2010年08月29日

「東京タワー」神谷町

( ゚∀゚)ノ 東京タワーやで〜!

RIMG16803.JPG


建設中の東京スカイツリーもいいですが、まだ上れませんからね。

今でも「東京タワー」は東京の象徴です。


RIMG16834.JPG


ほな、また〜!(^-^)ノ~~






posted by ピエール at 17:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜暑いですね!

前に5月頃、2,3回書き込みをしたけいこです。仕事で使う喉が弱いのにカレー好きで矛盾をかかえていますが、時々、このページをみて気に行った場所を訪問しました。祖師谷大蔵のマレーシア料理屋さんは、とても気に入りました。しかしながら、勤務先(学校)も新学期が始まり、また、喉をいたわる生活が当分続きます。泣……。

しばらく見ていなかったら、恐ろしくまた情報が増えていて、ぱっとは読み切れません、、、今日久しぶりに書き込んでいるのは、
「ニューヨーク州でベーグル税を強化する動きがあって、ベーグル屋さんたちが不満を抱いている」
というニュースをみて、ピエールさんを思い出してしまったからです。
ご存じかもしれませんが、ベーグル税とは、ベーグルをそのままお持ち帰りいただくお客には税金がかからないが、ベーグルを加工(切って何かをはさむなど)した場合にかかる税金らしいです(私の理解では)。

コメに税金かからなくても、おにぎりはかかるよ、、、とまあそんな感じか?

すみません、長くなりました。
また見に来ますね〜
Posted by けいこ at 2010年08月30日 11:30
ご担当 様

おつかれ様です。お世話になります。
突然のご連絡で申し訳ありませんが、私バングラデシュ祭実行委員会のアラム・マックスドゥルと申します。
今年初めて、東京都北区立飛鳥山公園(イベント広場)にてバングラデシュ祭を開催いたします。
開催日は、2010年10月9日(土)と10日(日)の2日間です。北区役所が後援となっております。
また、在日バングラデシュ大使館やバングラデシュ民放テレビ局などが共催となっております。
共催又は後援団体様からの補助金は全く無く、ボランティア趣旨での開催となります。

今現在、都内にあるカレー屋さんからのご出店を募集中です。
よろしければ、是非ご検討下さいませ。
詳細はホームページからご覧いただけます。
何卒よろしくお願いいたします。

バングラデシュ祭 実行委員会
http://utshobebangladesh.web.fc2.com/
Posted by バングラデシュ祭 実行委員会 at 2010年09月01日 15:13
>けいこさん
ベーグル税とはこれまた大変ですね。
ニューヨークではベーグルがそんなに食されてるんですか。

日本のベーグルもお店によってちがいますね。
最近はテコナとマルイチベーグルが好きです。
Posted by ピエール at 2010年09月20日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。