2010年09月14日

「ダ・カーポで気まぐれ新メニュー」

( ゚∀゚)ノ アジアンチキンやで〜!

RIMG16991.JPG

「中古CD/LP/輸入雑貨/たい焼きのダ・カーポ(ダカーポ)」の店舗情報は→こちら

恵比寿に用事があったので、せっかくなので五反田に寄り道してから行くことにした。
目的は翌日の朝ごはん、ダ・カーポだ。

約4カ月ぶりの訪問だったのだが、なんと「アジアンチキン」という新メニューをやってるというではないか!
まさか「鯛焼き」、「鯛うどん」、「鯛玉」の三種の神器にアジアンチキンが加わって四天王になるとは想像もしておりませんでした。

どんな鯛焼きになってるか楽しみですね!


ヽ(´∀`)ノ 期間限定でした〜!

IMG_9855.JPG

期間中はマクドナルドのスマイルみたいに、店員さんにお願いすると

(;゚д゚)ノ 「アジアのチキン野郎!」

と罵倒していただけたとか、していただけなかったとか…



お漏らしアジアンチキンや〜!

IMG_9852.JPG

残念ながら既に販売が終了していますが、また復活して欲しいですね。

次は流行の「ラー油鯛焼き」あたりで如何でしょうか?

余談ですが、ダ・カーポさんが「笑っていいとも増刊号」に出るそうです。

9月19日の10:00からだそうです→こちら参照

いつ出るかは不明ですが、放送日の19日(日)と20日(祝)は営業されるそうです!



朝食に鯛うどんと鯛玉!


RIMG16989.JPG

コーヒーを飲みながらの鯛焼きもいいものです。


(゚▽゚)ノ グッドモーニング!タイヤキ!


ほな、また〜!(^-^)ノ~~


この記事へのコメント
こんにちは♪
10日に本社(五反田にあります)研修に行った帰りに初ダカーポしてきました!!たい焼きと鯛玉を合わせて12枚買いました。本当は鯛うどんも買いたかったのですが、荷物+たい焼き達が重くて…。
たい焼き達は美味でした♪両親・ご近所さんにも好評でしたよ。
また行きたいです♪
Posted by ジョニ子ママ at 2010年09月14日 12:55
>ジョニ子ママさん
ここの鯛焼き、鯛玉、鯛うどんはどれも好評のようです。
子供には鯛玉ですら辛く感じられるみたいですが・・・
Posted by ピエール at 2010年09月20日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162567019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。