2010年10月31日

「第30回 コチンニヴァース」新宿区・西新宿五丁目

「コチンニヴァースで茄子のマドラス風」

RIMG16494.JPG

( ゚∀゚)ノ 海老とスナップエンドウも美味やで〜!

地球滅亡なら納得がいくが、外国人参政権によって日本が合法的に占領され日本人が凌辱・強姦・虐殺されるのは納得がいかないですね(チャイナ人がどれだけ残虐で恐ろしいかは夏殷〜現在の歴史が証明済み)

そもそも外国人参政権などという世界に例を見ない自虐的法律を作るくらいなら、昔のアメリカがやった排日移民法のように害国人不動産取得制限法をつくるなり、母国送還法を作るべきたど思うんですけどね。

そんな不満が鬱積している2010年の夏。
コチンニヴァースの夏メニューもそろそろ終わりに近づいてきたので、ブログに上げてなかった写真を一気にアップしようと思います。



「マッシュルームシックスティーファイブ(65)」
RIMG16491.JPG

辛口きのこフライといったところ。
オニオンパコラといいコチンの揚げ物はどれも美味しいですね。

シックスティファイブ=65の料理の意味は→こちら



「エビとスナップえんどうのスパイシー炒め(1200円)」
RIMG16500.JPG

スナップえんどうを使うインド料理なんて初めてですね。
スナップえんどうってそれ自体も美味いんですけど、スパイスで炒めるとより一層美味くなりますね。

エビも嫌な臭みがなく非常に美味。

(≧∇≦)ノ ホップ!ステップ!スナップ〜!



「ゴーヤサプライズ」
RIMG17712.JPG

中央にある透明なものはタマゴです。この半熟具合がよろしゅうございます。

チーズとタマゴでゴーヤの苦味がエエ感じに!
こりゃサプライズや〜!



「キャロットライス」
RIMG18024.JPG

そのまま食べても十分すぎるくらい美味いです。
オカズいらずの鎌倉大仏って感じです。



「エッグカリフラワーブジ(1080円)」
RIMG18026.JPG

カリフラワーが美味しいものだと気付いたのはコチンの前身・コッチュケララムだったような気がします。
カリフラワーマンチョリアンが最高のオカズだと思った頃もありました。

そんなコチンのカリフラワー料理が不味いわけがない!

ヽ(´∀`)ノ 炒り卵!炒りカリ!炒り炒り〜!



「茄子のマドラス風(900円)」
RIMG16573.JPG

残念ながらマドラスがどこにあるのかも知らないが、茄子の食感がたまらないですね!


(´-ω-`) う〜んマドラス!




「ズッキーニ・フライ(600円)」
RIMG16571.JPG

ズッキーニもフライにしちゃえば美味いんですね。
カレーに入ったズッキーニは見たことありますが、フライにしたのは初めてです。

(≧∇≦)ノ ズキズキの初体験や〜!



ということで、過ぎ去った夏を思い出して冬を迎えることにしましょう。
子供の頃から思ってることですが、やっぱり日本に春と秋はないですね。
常に冷房と暖房を付けてるよう気がします。

とにかく気温も国情も冬の時代に入りましたので、11月初旬からスタートするコチンの冬メニューで楽しみましょう!


「コチンニヴァース」の店舗情報は→こちら



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。