2010年11月09日

「スパイスカフェ(Spice Cafe)がスタッフ募集中」

( ゚∀゚)ノ スタッフ募集中やで〜!

DSCF0353.JPG

あの押上の名店「スパイスカフェ」がスタッフを募集中です。

募集条件はただ一つ・・・


(≧∇≦)ノ 独立開業を目指す人!!

ということで、スパイスカフェでは以下のような条件でフルタイムスタッフを募集中されています。
(店主の伊藤様より転載許可を頂いております)


〜〜 スタッフ募集 〜〜

今回の募集は、独立開業を目指す方です。
それなりのリスクを覚悟して、頑張れる人です。
その代わり、こちらとしては、親身になって、
支援していきます。
掃除、洗い物、接客、調理など、すべてが業務内容です。
スパイスカフェは、カフェと名がついていますが、
料理を見ていただければわかる通り、
ほとんど、レストランです。
デザートも、パンも、ソーセージも、
カレーもやってもらいます。
調理も含めすぐに、即戦力として、
やってもらうことになります。
基本から教えますが、すぐにでも、
慣れてもらわなければ、いけません。
仕事はきついし、労働時間も長いし、給与も安いです。
モチベーションは、自分の独立開業でしか、あり得ない。
勉強するには、いいところだと思います。

7:00〜ラストまで(大体23:30頃)
16:00〜17:00まで食事と休憩
毎週月曜日と第三火曜日休み
年末年始休み、夏休み(9月)、GW休み 、毎年2月休み

何かあれば、何なりと聞いてください。
(メールで、お願いします。)


〜〜  以上、転載おわり  〜〜



私は飲食業に従事したことはないので、飲食業の厳しさというのはわかりません。
しかしどんな仕事でも真剣にやれば、またお客様のご要望・ご期待に添うようにしたいと思えば、自ずと厳しくなるものだと思います。
他人から厳しくされると考えるのか、自分に厳しくしようと考えるのかはその人次第です。

我こそはと思う方はスタッフに応募してみては如何でしょうか?

独立開業を目指して!( ゚∀゚)ノ


詳細・お問い合わせはスパイスカフェのHPから→こちら


posted by ピエール at 02:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー、近ければ応募しちゃうんだけどな。
ところで私は飲食業に携わった事が一応有りますけど頭にウサギの耳をつけ、網タイツでハイレッグズのコスチュームに身をつつんでいた時代もありました。学生のアルバイトで自給2000円は美味しかったよ〜♪あのバブリー時代も今や遠い昔、、、不景気嘆いたところで始まらないから働くor節約しかないよね。転勤は大変だと思うけど、又新しい風がムシューの胃袋に吹くと良いね。
Posted by 海苔P at 2010年11月09日 18:52
>海苔Pさん
ウサギのハイレグってエスカイヤクラブみたいですね!
2000円ならいいバイトですよね。

バブルの再来どころか、さらに没落しそうな予感がする日々です。
Posted by ピエール at 2010年11月11日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。