2011年05月25日

「いずみカリー堺筋本町店」大阪市・堺筋本町

「いずみカリーでビーフカリー」

IMG_2683.JPG

( ゚∀゚)ノ チーズもかけたで〜!

住所:大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 ニューライフ船場101号
電話:06-6245-2645  定休日:不定休
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00(日曜は21:00)
味:★★★☆ 個性:★★★ コスト:★★★

今日は大阪でパーティーがあったので、ついでにカレーを食べてきました。
この辺りはあまり来たことがないのですが、船場とか久太郎町というのは昔ながらのビジネス街といった雰囲気。
難波〜心斎橋や梅田界隈とはまた違った雰囲気の街ですね。

それにしても大阪はカレーを出しているお店が多いです。
特にカレーライスが多いですね
僕も関西人なのでわかりますが、大阪人はせっかちなので一つの器に全部盛られているのが好きなんでしょうね。
一気に食べられますから・・・

そういう観点から考えるとランチでダバのようなミールスが流行ることはないでしょうね。

IMG_2684.JPG

そんな人気のカレーライス店の中でも食べログで高評価だったのが「いずみカリー」。

12時前に入ったのでお客さんは誰もいませんでした。
店員のオジサンは良き関西人といった人柄で好感度が高いです。

カレー屋さんをハシゴする予定だったので単品のカレーを食べることにした。


「いずみAカレー(ビーフ)550円」
IMG_2682.JPG

せっかくなのでチーズをトッピング(120円)しました。

一口食べるとわかることですが、非常に安心できるカレーです。
これといって特筆する旨味だとかスパイス感があるわけではないですが、毎日でも食べられるカレーです。

カレー嫌いの人でなければ誰でも好きになるカレーじゃないでしょうか?
これほど安心できるカレーも意外とないかもしれませんね。


IMG_2678.JPG

ただ、単品だと安いですがセットにすると一気に1000円を超えてしまいます。
大阪だとビーフかスジ肉カレーが人気なんでしょうね。


高級メニューもありますので、お金に余裕のある方はこちらもいいかもしれません。


IMG_2680.JPG


ほな、また〜!(^-^)ノ~~

いずみカリー 堺筋本町店欧風カレー / 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント
デロリ10周年イベントやります!
6月4日(土)22時〜

http://www.derori.jp/
Posted by デロリ at 2011年05月27日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

