2011年06月11日

「ムガル(MUGHAL)」大阪市・本町

「ムガルでパキスタン料理」

DSCF7174.JPG

( ゚∀゚)ノ ビリヤニ食べたで〜!

住所:大阪府大阪市西区西本町1丁目6-7 2F
電話:06-6110-7371  定休日:日曜
営業時間 11:30〜14:30 17:00〜22:00
味:★★★☆ 個性:★★★ コスト:★★★

今日は大阪で開催された「たこ焼きサミット」に参加してきました。
各国首脳からは「民主党が悪いんじゃなくてお前が生まれたことが悪いんだ、それにしてもタコ焼きは美味いな」と言われました。

美味い物を食べてると人の話なんてどうでもよくなりますよね。
悩み相談をする時は美味しくない店に行った方が実のある話になるかもしれません
ただお金を払って不味いものを食べると、行き場の無い怒りが込み上げてくるので注意が必要です。
「そんなことで悩むんじゃねぇよ!」とキレられる可能性があります。

ということこで、生まれて来たことを懺悔しようとパキスタン料理のお店にやってきました・・・

ムガル1.jpg

プレミアムモルツが300円だったので迷わず注文。
熱い夏にはビールが似合います。

こちらは本町以外にも玉造や堂島にもお店があるようです。
メニューを見ているとチョーミンやモモがありましたが、店長さんがネパール人でコックさんたちはパキスタン人とのことでした。
「たこタンドリー」という不思議なメニューもありましたが、なんとなく大阪っぽいですね。



「マトンビリヤニ(1200円)」
DSCF7180.JPG

ビールを飲んだらマトンな気分になったのでマトンビリヤニを頼むことにしました。
バスマティライスを使った美味しいビリヤニ。

(≧∇≦)ノ ビールが進むで〜!



「ダールタルカ(1100円)」
DSCF7177.JPG

「ダール専用の特製マサラを使用」しているそうですが、私にはよくわかりません。

でも「シャア専用マサラ」みたいでいいですね。

4種類の豆が入ったカレーは特製マサラの力なのか、かなり美味いです。
まるでムガール帝国に来ているかのような気分になれます

ここは民主党帝国に飽きた人にはピッタリのお店ですね!( ゚∀゚)ノ

ということで、こちらはお店も広いしカレーも美味いし、大阪に来る機会のある方にはおススメです。

ほな、また〜!(^-^)ノ~~




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209139363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。