2011年06月19日

「第19回 ダ・カーポ」品川区・五反田

「ダ・カーポで3種の鯛焼き」

DSCF7460.JPG

( ゚∀゚)ノ 活きのいい鯛焼きやで〜!

大崎でインドカレーを食べた後に向かったのはダカーポ。
フランクリンアベニューにも寄ろうかと思ったが、さすがにそこまでの食欲はない。

今までダカーポには五反田駅からしか行ったことがなかったが、大崎からでも頑張って行ける距離だとわかった。
大崎駅から紅茶専門店までが7分くらい、そこからフランクリンアベニューが1分、そしてダカーポまでが3分と考えると10分ちょっとで行ける計算になる。

とは言え、大崎駅にカレー以外の用事で降りたことは一度もないので、やっぱりこれからも五反田駅から行くことになるのかな・・・


こんがり焼けてまっせ〜!

DSCF7464.JPG

今回の鯛焼きの写真がいつもと違うことにお気づきだろうか?

これに気付いた人はおそらく僕のブログが3度の飯より好きという人に違いない。


(≧∇≦)ノ そう!お皿に盛られてるんです!


DSCF7465.JPG

いつもPCの上にティッシュペーパーを敷いて、その上に鯛焼きベーグルを置いて写真を撮っていたが、心機一転お皿に乗せてみた。

やはり「ティッシュ鯛焼き」より見栄えがいいですね。

トースターでこんがり焼いた焼き目も美味しいです。


(゚▽゚)ノ ほな、また〜!


 「ダ・カーポ」店舗情報は→こちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。