2006年09月18日

「ナイアガラ」 (目黒区・祐天寺)

〓〓〓〓〓E????〓〓〓[〓〓〓[.jpg「ナイアガラ」 (目黒区・祐天寺)
住所  :東京都目黒区祐天寺2-1-5
携帯地図:詳細 普通 広域
電話  :03-3710-7367
定休日 :月曜
営業時間:11:00〜20:00
味:★★
個性:★★★★
客層:家族連れ

〓〓〓〓〓E????E????.jpg〓〓〓〓〓E????E????Λ.jpg









これまた「いきなり!黄金伝説」銘柄。
20位なんだってさ!昨日は隣駅の学芸大学にある「SOUP CURRY KARMA(カルマ)」に行って大満足。
期待に胸を膨らませて東横線・祐天寺駅に。

店の入口からして異様です。「鉄道ムードのお店」ってどんなムードやねん!
たしかにSLの顔が入口の横にあるし、メニューも「新幹線」とか「周遊券」とか???不思議です。

店内に入るともっと不思議です。色んな色紙やら模型やら、切符やらなんやらかんやら貼りまくってます。
さらにテーブル席の周りには鉄道模型を走らせていて、電車に乗せてカレーが運ばれてきます。
これは子供が喜ぶね!親子連れが多いのも納得です。う〜ん、商売上手です。
とにかく創設店主が鉄道オタクだったことは間違いない。色紙も駅長さんの書いた色紙が多い。
もちろん彦麿呂のサインもありました。トホホ・・・。

で、味の方なんですが、僕は「とろけるチーズのカレー(750円)」を注文。
目黒区商店街のHPを見ると「30種類のスパイス使用」と書かれている。
ふ〜ん、あっそう!って感じです。
何を、どれだけ、どんな風に入れたのか分かりませんが、非常〜に不味い!
レトルトの方が美味い。ボンカレーに適当にスパイスを振りかけて食べたほうが美味いかもしれん。

なんでこれを20位にしたのかわからないけど、ビジュアル的に、
TVとしては扱わざるを得ないのでしょう。
まあ、騙された俺が悪いんだけど。
こんなところも商売上手?意図してたことではないかも知れんが・・・。

ちっちゃい子供は大満足できる店なので、子供との関係を修復したいお父さん、
不良幼児に悩んでるお母さん、是非行ってみたら如何でしょう。

俺は二度と行かないけど!
この記事へのコメント
どこが不味いのかがわからない。
Posted by 名無し at 2013年03月23日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。