2011年12月30日

「クラブハリエ B-studio Tokyo West 」豊島区・池袋

「クラブハリエでX'masバームクーヘン」

IMG_0741.JPG

( ゚∀゚)ノ メリークリスマス!

住所:東武百貨店 池袋店本館B1F
電話:03-5992-0777 
営業時間 10:00〜21:00

2011年ももうすぐ終了ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
来年は世界が滅びるそうですから、滅亡前に犯罪を犯したいという世界中の野蛮人が跳梁跋扈する年でもあります。
既に日本にも大挙して野蛮人が渡来しておりますので、身の回りには常に注意して行動しないといけませんね。

僕も最近は駅のホームの端は歩かないとか、最前列には並ばないとか、マンションの住民には必ず日本語で挨拶して相手の反応を見るとか、街中で歩きながらウォークマンを聞かないとか、韓流好きのフリをするとか、家に結界を張るとか、悪魔払いの呪文を唱えるとか・・・色々と工夫しながら生きております。

ということで、クリスマスはクラブハリエでバームクーヘンを頂いてきました。


IMG_0731.JPG

今年のクリスマスは小田原の工事に立ち会っていたのでイルミネーションどころではなかったが、終わる前にどこかのイルミを見ておきたいですね。

ところでイルミネーションで思い出したが、ここ数年物議を醸しておるDQNネームの一つとして、「輝」と書いて「イルミ」と読ませる親がいると聞きました

真相は謎ですが、非常に気になるところです。



IMG_0748.JPG

僕が親になったら男の子なら「北斗」と書いて「ケンシロウ」、女の子なら「南斗」と書いて「ユリア」と読ませたいです。
たぶんカレー馬鹿は「丁子」と書いて「クローブ」、「八角」と書いて「スターアニス」とか読ませるんでしょうね。
(;゚д゚)ノ そのままやん!とか突っ込まれながらも・・・

さらに馬鹿なカレー親父は「「香菜」と書いて「パクチー」とかやるんでしょうね。
先生が間違えて「コリアンダーちゃん」とか呼んだら教育委員会とかに苦情を言うんでしょうね。
「なぜ我が子を米英帝国主義の読み方で呼ぶのか!ちゃんとタイ風に呼んで欲しい、原発反対!」

まさにモンスターDQNペアレントです・・・


クラブハリエ1.jpg

時期的には「親父」と書いて「サンタクロース」とか、「赤鼻」と書いて「トナカイ」とかいいと思いますけどね。
「年末」と書いて「たからくじ」なら夢がありますけど、「しきんぐり」と読ませるのはどうでしょうね?

まあ、我が子の名前を呼ぶたびに自殺を思いとどまる自営業の方が増えて下さるなら私も嬉しいです・・・



IMG_0754.JPG

ということで、クラブハリエの焼き立てバームクーヘンは美味しいですね。
コーヒーもより美味しく感じさせてくれます。

ちなみにバームクーヘンの端っこの部分はグループ企業が運営しているレストランで提供している豚のエサになっているそうです。
捨てるなら貰いたいと思ったが、贅沢なブタさんだ・・・

ほな、また〜!(^-^)ノ~~


posted by ピエール at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツやスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。