2006年10月21日

「LITTLE ASIA(リトル アジア)目黒店」 (目黒)

〓〓〓〓×〓E〓〓[.jpg「LITTLE ASIA(リトル アジア)目黒店」 (目黒)
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-6-14
         目黒恵比寿ビル1F

携帯地図:詳細 普通 広域
電話:03-3779-7706
営業時間:11:30〜16:00
     17:00〜23:00  
定休日:無休
味:★★★☆
コスト:★★★
店舗:入りやすい




〓〓〓〓×〓E????????.jpg〓〓〓〓×〓E??????〓[〓.jpg今日は「LAXMI(ラクシュミー)」に
行こうと思ったのに、休みだった。
どうやら急遽休みになったらしく、
「明日以降にご来店ください」と
書かれてある。急に言われても遅いよ!

前回はアトレの「GARONDA(ガロンダ)」
「北インド料理 RASOI(ルソイ)」
行ってきたので、残ったこのお店へ。

さて、何を注文しようか・・・?値段は手ごろです。
ランチはルソイとほとんど変わらないかな。
「Aランチ(850円)」「Bランチ(980円)」・・・、せっかく目黒まで来たので
「スペシャルランチ(1250円)」を注文。
カレー2種類とサラダ、ナン、ライス、ドリンクのセットです。

カレーはごくごくオーソドックスで食べやすい。でもナンがちょっとね。
サクサクでもモチモチでもない。「ふにゃふにゃナン」です。
なんだか電子レンジで温めたパンのようです。
でも薄皮になってる部分はパリッとしてるので、焼いてることは間違いないと思う。

予想外だったのはタンドリーチキンも付いてて、さらにそれが美味かったこと。
普段は頼まないので、安易に比較は出来ないが、ここ最近食べた中では
一番美味い
味がチキンにしみていて大満足。福岡時代の焼き鳥を思い出した。

もう一つの予想外はドリンクが一杯じゃなかったこと
食事中はいつも水分をとらないので、今日もラッシーは食後まで残していた。
そしたらチャイまで出てきた。
しょうがないのでラッシーを飲んで、続けてチャイを飲んだ。

もう〜、腹一杯です。昼からここまで腹一杯になるとは思わなかった。

他にも赤坂や板橋にお店があります
詳しくはHPで。


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。