2007年01月15日

「LAXMI(ラクシュミー)」 (品川区・目黒駅)

「LAXMI(ラクシュミー)」 (目黒駅)
2007年1月14日(日)

住所:品川区上大崎2-27-1
   サンフェリスタ目黒2F

携帯地図:詳細 普通 広域
電話:03-3493-3714
営業時間:11:00〜15:30
     17:00〜23:00
味:★★★
個性:★★★☆
コスト:★★★

<ぐるなび>目黒駅に行ったら、是非食べようと思っていたお店です。
というのも以前行こうと思ったら、たまたま休みで入れず。

仕方なくリトル・アジアに行った記憶がある。
まあ、リトル・アジアも美味しくて満足して帰ったんだけどね。

この日は一人じゃなかったので、スパークリングワインラッシー
豆サラダジャガイモの炒め物などを注文。

カレーはチキンディルラワフィッシュカレー、普通のナンとチーズナン。
かなり腹一杯になりました。けっこう残しました。

豆サラダもジャガイモの炒め物はピリッと辛くてなかなかのお味。
むしろカレーがイマイチであった・・・( ・ิω・ิ)

フィッシュカレーはなんだか生臭いし、カレー自体に酸味があってクセがある。
かなり好みの分かれるカレーだ。僕はあまり好きになれなかった。
チキンディルラワはゆで卵やナッツなどが入っている。
ちょっと食べたことのないカレーだ。若干甘口でこっちのカレーは食べやすい。

オーソドックスにベジタブルカレーやダールカレーを頼んだ方が良かったかな
・・・と後悔しております。

ナンはそこそこだったが、チーズナンもイマイチかな。
なんだかチーズが物足りない・・・。

とりあえずカレーはイマイチでも、食事は楽しかったのでいいかな!
20:00に入って23:00まで飲んでしゃべってたから。



posted by ピエール at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 品川区(五反田・目黒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
フィッシュカレーにつきましては、当店では鮮度重視でマサラに漬けている日数が短いので、反対に魚独特の風味が残っていたかもしれません。
また、フィッシュカレーではレモン、(当店ではトマト)で酸味をつけるのが通常ですが、お口に合わなかったようで、申し訳ございませんでした。
チーズナンについても、時間に比例して硬くなるメニューなので、お早目のお召し上がりをおすすめしなかったのが、申し訳なかったと思います。
お会計のときも、お気軽に会話いただきありがとうございました。
また、こちらの意見をコックにもフィードバックいたしますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by ラクシュミー at 2007年01月21日 10:48
コメント頂きまして光栄です。それより僕の返事が遅くなりまして
申し訳ございません。
ブロク製作者のくせに、製作後に自分のページを見ていないので
返事が遅くなりました。

フィッシュカレーの酸味はそういうことだったんですね。勉強になりました。
フィッシュカレーは一緒に行った友人もダメだったようで、
次回はベジタブルかダールを食べようという話をしておりました。

話すのに夢中になって、チーズナンを放置したのも悪かったようです。
反省しております・・・ヾ(´д`)ノ゜

またお伺いしますので、よろしくお願いしますヾ(・д・)ノ~
Posted by ピエ〜ル at 2007年01月28日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。