2013年08月02日

「森高千里を聴きました(前半)」

( ゚∀゚)ノ 森高千里わちょ〜い!

moritaka15.jpg

皆さん、森高千里って知ってますか?


「あ〜、あのカレー好きの?」

ってそれは森下千里や!
(*`・ω・)ゞ



「はいはい、悩み事も無さそうな人ね?」

ってそれは大江千里や!
(;゚д゚)ノ



加藤あいと阿藤快くらい違うわ! (−_−#)


moritaka1.jpg

最近またテレビにも出てるようなので若い人も知ってるかもしれませんが上の写真の女性です。
※(ちなみに大江千里は男性です)


「あれ、森高千里って小林幸子の若い頃の芸名なん?」

って何でやねん!派手なだけか!ヾ(゚ロ゚)ノ


ということで前置きが長くなってしまったが、先日Twitterの書き込みで、
「森高千里っていつになったらオバさんになるんだろ?」ってなコメントがありました。

う〜ん、言われてみれば興味深い・・・。
どんな女性になってるんだろうとYouTubeを見ていたら、夢中になって2日で8時間くらい森高千里を見てました。


ええ、わたしは廃人ですヽ(゜▽、゜)ノ


moritaka11.jpg

Wikipediaを見ると1969年生まれらしいので44歳ですね。
その辺の35歳より若いです(写真は20年ほど前のものです)。

では、その辺にいない44歳と比べてみましょう。

ザ・グレート・サスケ・・・覆面レスラーなどで比較対象外。
マイク=ベルナルド ・・・もうこの世にいないので対象外。
ダイナマイト・関西 ・・・よくわからないので対象外。

冗談はこれくらいにしたいのですが、格闘系の黄金世代かもしれませんね。
井岡 弘樹、船木 誠勝、戦闘竜、トリプルH、吉田 秀彦、秋山 準、キューティー鈴木、田村 潔司など。

ということで、余談ばっかり長くなったので次回に続く・・・





posted by ピエール at 15:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370939091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

