2013年08月02日

「森高千里を聴きました(後半)」

( ゚∀゚)ノ ヤミツキやで〜!



普段YouTubeとか見ないんですけど、最近はアーティストの公式YouTubeサイトがあるんですね。
たくさん映像がアップされているので興味のある方はどうぞ →
http://www.youtube.com/user/moritakachannel?feature=watch

森高千里に限らず、昔の映像とか絶版になったビデオ映像なんかを上げてもらえると嬉しいですね。
僕はこれくら有名な曲しか知りませんでしたが、あらためて名曲が多いと実感しました。


若い頃は森高の容姿しか興味ありませんでした〜

ってな人は妄想しなさい!(;゚д゚)ノ


じゃなかった、猛省しなさい! (・ω・;)




つまらない映画より、よっぽど結末が気になる。

それより森高のお下げ髪が可愛すぎる。


人類最強のお下げ髪だ!( ゚∀゚)ノうひゃ





これがコスプレだ!

美しくなければコスプレではない。


コスプレ史の金字塔!σ(。ゝд・)





太鼓を叩いて歩く姿がカワイイ!


言いたいことはそれだけだ! (゚д゚)ノうぃ





ドラム上手ぇー!

ドラム叩きながら歌ってる人ってCCB以来見てないわ。


これぞ美しすぎるドラマー! (`・ω・´)





この容姿でこの歌詞は反則やろ!


声が可愛すぎる! (≧∇≦)ノうっ





カーネーションというバンドのカバー曲らしい。

ライブ映像を見るとめっちゃ盛り上がってます。


おい、脚ばっか見てんじゃねぇよ!(´・ω・`)





前半と最後の30秒のギャップが強烈。

日本人最高のスッピン!


もう死んでもいい! (・∀・)ノ グフッ



IMG_8835.jpg

さすがにYouTubeを8時間以上も凝視してたら疲れましたわ。
ということでDVDを買いました!(゚▽゚)ノ
一気に6枚買いました。

ええ、オジさん金はあるから!(・◇・)ゞ

僕はAmazonで適当に買いましたが、上記のDVDは全て2000年に発売されたものです。
おそらくレコード屋さんではもう手に入らないんじゃないでしょうか?

ちなみに2013年9月18日に新しいDVDがでるそうです。
『森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール』→こちら

皆さんもカレーばっか食ってないで、浄財のつもりでDVDを買ったら如何でしょうか?
資金洗浄になるばかりか身も心も癒されること間違いなしです!

ほな、また〜!(^-^)ノ~~


森高千里オフィシャルサイトは→こちら
森高千里オフィシャルYouTubeは→こちら


タグ:森高千里
posted by ピエール at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370967059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。