2007年12月21日

「第5回 カレーの店 うどん」五反田

「冬の夜カレー ダ・カーポ スペシャル」
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm
RIMG04773.JPG
「第4回 うどん」は→こちら
「第3回 うどん」は→こちら
「第2回 うどん」は→こちら
「第1回 うどん」は→こちら

「ダ・カーポ」店舗情報は→こちら

----------------------------------------------------------------------------------------
少し前の話ですが、うどんで「ダ・カーポ スペシャル」なるカレーが
供されているとの噂を聞き、大至急駆けつけました。

仕事をサボって・・・

土曜日に仇討指令さん「月曜日まで残ってるかな〜」
なんて意味深なコメント書いていたかと思うと、
ベイダーさんから月曜日に「まだありましたよ〜」と誘惑気味のメールが。
さらに火曜日のお昼に「あと数食分残ってますよ〜」
罪深い誘惑が・・・

仕事サボるしか行く道がないじゃないですか〜!

でも、こういう時に仕事をサボらない奴が意思が強いのでしょうか?
それとも、サボってでも「うどん」に行く奴が意思が強いのでしょうか?
なんとも悩ましい命題じゃないですか?
解決したらノーベル賞もんですよっ!

ということで18:00にはうどんに到着。

「ダ・カーポ スペシャルはまだありますか?」

マスター「まだ、ありますよ〜」(^-^)/

お〜!仕事を早めに終わらせた甲斐があったーっ!

まあ、料理の解説もいらないくらい衝撃的な味です!

冬の夜カレーにダ・カーポが入ってるんですよ!

超絶スパイシー!まさにカレー界の団鬼六です!

とにかく汗が半端じゃないです。
顔面蒼白ならぬ、顔面総汗です。
ダラダラ、だらだら、流れ出る汗!

RIMG0474.JPG

もう若くないですから、玉のような汗は出ませんけどね!
ねっとりとしたスパイス臭漂うダラリとした汗が流れ出てきますよ!

しかもマスター、汗だくの俺の顔を見て笑ってるしー!

そりゃあ、笑われたでしょうね。
カレーを食べてあんなに汗をかいたのは初めてですから。
しかも汗をかくくらいだから、超激辛じゃないかと思われる方が
多いと思いますが、そこまで辛くない!
だから不思議なんですよ。

なんで食べれる辛さなのに、こんなにも汗が出てくるの〜?
しかも超美味いんですよ。

前回の辛党スペシャルで本格的に「うどん」にハマリましたが、
今回の「ダ・カーポスペシャル」でよりいっそうハマリましたね。

もう、抜け出せない!
そんな思いでうどんを後にしました。




この記事へのコメント
ほぇぇぇぇ、またさらに媚薬が入ってたわけですね?
ますます行かなきゃ。おおお仕事抜け出して、って手がありましたねぇぇぇ!!
Posted by しゃんろん at 2007年12月22日 06:27
ええ、僕も仕事をサボ、いや
合法的に早退した甲斐があったというものです。

いや〜、汗かきましたね。
これが定番メニューになることを願わずにはいられません。
Posted by samurai at 2007年12月22日 10:06
>しゃんろんさん

媚薬ですよ!媚薬!
顔が濡れ濡れになっちゃいました。

って、そりゃ汗やろ!
Posted by ピエ〜ル at 2007年12月23日 01:39
>samuraiさん

昔から出来る男は仕事を早く終わらせて
うどんに行くものですよ。

これからはスパイシー挽肉を入れて頂きたいですね。


Posted by ピエ〜ル at 2007年12月23日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着カレー記事






ゴールドカードの審査基準
債務整理の仕組み
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。