
(≧∇≦)ノ ガッツリ行くで〜!
(=ω=.) でも5名様からか・・・
(´-ω-`) オレ、友達いねぇからな〜。
ヽ(´∀`)ノ やっぱコッチにすっか!

ライス8kgはともかく、ナポリタン1.3kgってなんやねん!
「お願いランキング」のデカ盛りコーナーが終わったのが悲しい。
竹原慎二に行って欲しかった・・・
それより「お願いランキング」のHP見たら3月8日の特集は「カレー激戦区「神保町」の人気カレー店BEST5 全て当てるまで帰れま5」になっとるやんけ!
こりゃ見逃せまへんな〜。
ほな、また〜!(^-^)ノ~~





でも次回の特集も気になりますね!
神保町はまだ一軒しかカレー食べに行ってない・・・
若いときなら5人で食べれたかもですが…。(笑)
いや〜!残念ながらデカ盛りコーナーは終わっちゃったんですよ。
今はB級グルメのランキングになってます。
何気に僕も神保町はほとんど行ってないです。
>☆さん
なぜか名前が抜けてましたよ?
実物を見てないのでどれだけの規模かわかりませんが、
おそらくデカ盛り界でも有数の規模でないかと・・・
>な〜ごさん
で、結局カレーを食べました。
ちょっと普通じゃないカレーを。